2017年営業終了❗️

こんにちは!


本日も寒い中、ご来店ありがとうございました!

最後だからと、遠くからも来ていただき…嬉しい限りでございます( ´ ▽ ` )ノ


冬の間に沢山仕入れておきますので、来春まで風知草を覚えておいて下さいね(笑)













すっかり秋冬仕様の看板に( ̄▽ ̄;)



今季も、沢山のお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました‼️

…年々年老いていく私たち(笑)主にJr.(汗)

7年目となる来春も精進しますので、よろしくお願いいたします‼️




11/7に、最後のイベントありますので、こちらもよろしくお願いします(*^ω^*)⭐️








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

風知草Jr

Author:風知草Jr
札幌中沼でお店を開いています!
お花とガーデニング雑貨を取り扱ってます!
お花の相談もお気軽にどうぞ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR